引越見積もりを安く済ませる方法

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引越見積もりを安く済ませる方法
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
引越見積もりを安く済ませる方法引越し代は相見積もりで安くなる

引越見積もりを安く済ませる方法はあるのでしょうか。
それは、複数の引越見積もり業者に見積もりを依頼することです。

引越見積もり業者も、仕事がある方が絶対に良いので、限界まで安く済ませてくれると思います。
そのため、あなたがするべきことは、複数の会社に見積もりを依頼して、値引きを競わせることです。

引越見積もり会社はきっと、躍起になって値段を下げてくると思います。
ちょっとやりにくいことかもしれませんが、こうすることで引越料金を安くすませることができます。

同じ業者によっても、引越業者によって料金が変わってきます。
たとえば、「ダンボール一つあたりの料金」や「大型荷物はどの程度スペースを使うか」
など、引越し見積もり業者によって基準が異なるため、その分、料金も変わってしまいます!

引越見積もり業者はたくさんありすぎて、どこを選んで良いか分からないと思います。
複数の引っ越し見積もり業者から話を聞いて、自分に合ったものを選んでくださいね。

hikkoshi_danbo