引越し見積もりに加算されるさまざまなオプションサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引越し見積もりに加算されるさまざまなオプションサービス
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
引越し見積もりに加算されるさまざまなオプションサービス引越し代は相見積もりで安くなる

今は各業者で様々な引越しのオプションサービスを用意しています。
引越しには手間が掛かることがたくさんあります。

少しでも負担を少なくするために、オプションサービスを上手く利用するといいでしょう。
これらの料金は、引越し見積もりにある基礎運賃、実費の他に加算されます。

テレビのアンテナやエアコンなど電気関係の工事。旧居・新居のハウスクリーニング。
盗聴器などが埋め込まれていないか調査する防犯対策。
地震に備え家具や家電などの転倒防止器具の設置。
不要になった家具や家電製品の処分。熱帯魚など自身で移動することができないペットの輸送。
新築や増改築による仮住まいへの引越しで、全ての荷物が搬入できない場合に保管するトランクルームの貸出。

長距離や離島の場合自動車やバイクを船により輸送。引越し見積もりの金額は安いに越したことはありませんが、
手間を考えるとそれほど高い引越し見積もり金額ではないと思います。効率のよい引越しができるといいですね。